引越し

去年オフィスが移転したのを機会に、自宅も徒歩圏内に引っ越すことを予定していたが、物件も決まりようやく引越しの運びとなった。

上京してから早7年、住み慣れた市川を離れることに迷いもあったが、仕事の内容がいろいろ変遷してきたこともあり、思い切って決断した。

当初予定していた光回線の工事が諸事情で遅れ、いろいろと不自由な状態が続いていたが、それもようやく解消。このブログも晴れて再公開できるようになった。まあ、わざわざ見ている奇特な方がどれほどいるか知れているが。

部屋の整理はまだまだ終わらず、梱包を解いていない段ボール箱がうずたかく積み上げられているが、ぼちぼち整理するしかないねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です