クリスマスパーティ

昨晩行きつけのバーのクリスマスパーティがあったので顔を出してきた。

昨日はあまり体調が良くなかったのだが、夕方には気分も良くなり遅めの時間にバーに向かう。
まあ、年の瀬の挨拶でもあるしね。

到着した時には既に出来上がっている人累々で、かなりカオスな状態。
最初はシャンパンをちびちび適当に回りの人と話をしていただけだが、23:00頃には人もはけてきて落ち着いて飲めるようになってきた。

料理もいろいろ用意されて、遅い時間に行ったにも関わらずしっかりパーティを堪能させていただきました。

パーティ後は終電で帰宅。さっさと歯を磨いて就寝。

今日の気分はそれなり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です