MISIAライブツアー

のチケットを格安で譲ってもらったので、本日はちょー久々に横浜アリーナまでお出かけ。

人いきれで体調を崩す不安が無いではなかったが、せっかくなのでリハビリのつもりで気合を入れる。

席は3Fのスタンド席。ステージからはちょっと距離があるが、全体が見渡せるのでポジションとしては悪くない。
センターステージで作りは相当豪華。

ディスコチューンなパートののりにあわせる体力はないので、席に座ったままおとなしくしていた。
バラード曲は落ち着いて聴けた。もうちょっとR&B調の曲もチョイスしてもらえると嬉しかったが、やっぱり聴かせる曲が多いよね。

演出はかなり派手。

時間はトータルで2時間程度。小休止を何回か挟んでいたので若干物足りない感はあったものの、あんまりてんこ盛りにされてもこっちが追いつかないのでこんなもんですかね。

今日は久々のライブ鑑賞をたんのーさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です